はてなブログなんてしらない

スマホがあれば生活できる!

好きな歌の話。

どうもみなさん、今晩は。

今回は私の好きな歌の話をしていこうと思います。

と、その前に、どうも!お久しぶりです!一週間ぶりですね。いやー、投稿するネタがなくてね(笑)

 

さて、ソレデハやっていきましょうか。

 

1,「声にできない」,久保田利伸

この歌は一番好きな歌ですね。

カラオケとかでもよく歌ったりします。

確かこれ、映画の主題歌でしたよね。

今、調べてみたら、「夜明けの街で」という映画でした。

東野圭吾さん原作ということで、中々面白そうではありますがね。。。うん。。

この曲は聴いた感じ、「不倫」の唄っぽいですね。「Missing」と同じ感じですね。missingが好きな人は一度聞いてみては如何ですか?

 

私はmissingも好きなのですが、一度「声にできない」を聴くとそっちの方が数倍好きになりましたね。

知名度的には、missingの方が何倍も有名だとは思いますけどね、私の中では声にできないの方が何倍もいいと思いますけどね。

歌詞も非常にいい感じです。(日本語が変)

「壊さない 声にできない 胸いっぱいのI’m missing U」

ここの歌詞がすごく好きです。

いい歌なので是非、一度聞いてみて下さい。

 

久保田利伸 『声にできない』 - YouTube

 

声にできない

声にできない

  • 久保田 利伸
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

名無し@久保田利伸 (@CEnakfvJBL9zqrX) on Twitter