はてなブログなんてしらない

スマホがあれば生活できる!

イナギャラ育成日記part1

はい、どうもです、日暮泰之です。

今回はタイトルの通り、イナズマイレブンGOギャラクシー(通称イナギャラ)の育成日記を書いていこうと思ってます。

誰の育成をしたのかというと、この人(?)です!笑

f:id:football-and-baseball:20181027171728j:image

カッパくんです。

チームを作る上で一番大事なポジションといっても過言ではないのでしょうか。(いくら点をとっても点をとらられば勝てないですし)

技構成はとりあえずクリスタルバリアは究極進化はさせない予定です。

シュートラップは何故覚えさせているのかというと、カッパは風属性なんで、林が逆転なんですよね。

だから覚えさせたきました。一応究極進化はさせる予定です。

後の二つはパンチングと火力重視です。

カッパの画像をみて疑問に思った方もいらっしゃるんじゃ無いですか?

何故ランカーズグローブにしないのかと。

即答しますとカッパはテクニックが100無いんですよね。(90しかない)

なので、テクニックが10上がるグローブの中で一番キャッチが高いグローブを装備させました。

ミキシのスキルはこんな感じです。

f:id:football-and-baseball:20181027173836j:image

火の心得の所をテクニックプラスにしても良かったかもしれません。

 

まあ、なにはともあれ、こんな感じでやっていくのでよろしくお願いします!

 

只の名無し@久保やん (@CEnakfvJBL9zqrX) on Twitter