はてなブログなんてしらない

スマホがあれば生活できる!

イナギャラ育成日記part2

こんにちはー!日暮です。

今回もやっていきますよ、育成日記!

今回紹介する選手は今後、うちのチームのエースストライカーになる選手です!

f:id:football-and-baseball:20181028123254j:image

みかちゃんです!

先日入手して、今日育成を終わらせましたよ(笑)大変でした(涙)

ミキシ相手はレツヤ。ミキシのスキルはこんな感じです。

f:id:football-and-baseball:20181028123423j:image

必殺技の方はまだ進化させれてないので、これから育成します。

 

トータルパワーは化身の方は10000いきました。四強以外で一万いくのは珍しいのかな?と思います。他にもいるよ!という方は是非コメントしてください笑

 

個人的に筆者は「化身のちょうわざ!」はあまり好きではないので、もしかしたら化身のちょうわざの所を「トラップ上手」や「ちょうわざ!」に変えるかもしれません。

 

後、心得系は弱い!という方がたまに居ますが、筆者は別にそこまで弱くはないと思います。

心得の所をトラップ上手とかに変えても良かったんですが、素の状態やアームド状態で必殺技を撃つとあまり火力が出ないんで、一応つけてます。

 

これからみかの技を進化させるので今回はここまでで!

 

それでは!

 

只の名無し@久保やん (@CEnakfvJBL9zqrX) on Twitter