はてなブログなんてしらない

スマホがあれば生活できる!

イナズマイレブンGOギャラクシー スキル考察part2 「クイックパス、ナイスパス」

どうもみなさん、コンバンワ。

最近買ったミニスーファミのマリオRPGにハマっている日暮です。

 

今回はスキル考察やっていきます。

 

それでは早速やりましょうか。

f:id:football-and-baseball:20181017212517j:image

“クイックパス”

このスキルは(私個人のランキングでは)上位の方に入りますね。

どういう使い方をするのかというと普通にパスに使うのと、横抜けに使う方法がありますね。

 

前者の場合はナイスパスとくっつけて使うのが一番いいんではないかと思います。

クイックパスを覚える選手はどこに配置するのかというと

f:id:football-and-baseball:20181017213434j:image

中盤(神童の所)に置くのがいいんじゃないかと(私個人は)思います。

神童にパスを出して、剣城か瞬木のポジションにスルーパスをするのがいいんじゃないかと。因みにこの神童さん、ナイスパスを二つ積んでるのでパスが通りやすいです。この戦法を使う場合はナイスパスを積んだ方がいいです。

 

そして後者の方の運用はと言うと、クイックパス× 2、瞬発力× 2を覚えさせたら誰でもいいです。あ、言い忘れてましたけどさっきのクイックパスナイスパス構成(今勝手に名付けました)も選手は誰でもいいですよ。

誰でもいいと言いましたが、一番いいと思う選手は、鬼道さんか不動さんですね。この二人はクイックパスを三つ付けれる選手なので(どちらかをオーラにしないといけませんが)活躍が期待できます。鬼道(不動)を使う場合はクイックパス×3、瞬発力×1。

鬼道(不動)は両サイド(やりやすい方)から、センタリングをあげてゴールに入れます。

ゴールをタップするときは普通にタップするのではなく

f:id:football-and-baseball:20181017215516j:image

黒線で囲んである所をタップしてください。

うまくいくと、ゴールに入ります。

これは練習あるのみなので、頑張って下さい。

前者の場合は、スピードにステを極振りして、ゴール前まで行き、キーパーが出てきたら横にドリブルさせたら、OKです。こちらも慣れるまで時間がかかります。

 

今回はここまで!

それでは!!!!!

只の名無し@久保やん (@CEnakfvJBL9zqrX) on Twitter