はてなブログなんてしらない

スマホがあれば生活できる!

今日面白かった事

みなさんは最近楽しいと感じた事はありますか?

これから日記的な感じでここに書いていこうかと思ってます。w

さて,ソレデハやっていきましょうか。。。

YouTubeで野球関連の動画を観ていると、大島洋平選手の動画に辿り着きましたー。

その大島選手の成績を見ると👁改めて(良くも悪くも)スゴイ成績だな,と思いました笑

その成績です。。

f:id:football-and-baseball:20180919215659j:image

Wikiより拝借してます.以下成績👇

310.1.13.ops.744

やっぱり凄まじいですね…

打順が一番ということも有りますが,打点が13はね・・・笑

100年以上の歴史があるNPBの中で最も弱いと言っても過言ではない、2016オリックスの一番打者,西野さんの成績どうぞ👇

f:id:football-and-baseball:20180919221031j:image

55試合.256.本1.点15

 

です。

大島選手はフルで出場してこの成績で、西野さんは55試合にでてこの成績なので,大分差がありますよね笑

 

プロの選手が真面目にやってるんだから,こういう成績でも笑っちゃいけないって分かってても,つい,笑っちゃいますよねw

 

👇

名無し (@CEnakfvJBL9zqrX) on Twitter